2013年5月6日月曜日

長野県白糸の滝 おもしろ看板(笑)

新しい記事 以前の記事
今回、
長野県軽井沢の白糸の滝にて、
おもしろい看板を発見!!

思わず、写真撮ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

写真を、
よぉく見てみてください。




おもしろ看板軽井沢白糸の滝
おもしろ看板よぉく文字を見てみてd(*^ω^*)ネッ!


何かおかしな文面に気づきましたか?

そぉ、本来、
「いつも、きれいに美しく…。」

と表記したかったのだと思いますが、

「いつきもれいに美しく…。」
となっています(^。^)

ちょっと、ウケテシマイマシタ(^。^)


その他関連


2 件のコメント:

  1. はじめまして(^-^)
    突然のコメント失礼致しますm(_ _)m
    私は最近の長野県の白糸の滝に行きました(^-^)/

    そんな看板があったんですね(笑)全然気づきませんでしたよΣ(´∀`;)。

    白糸の滝。すごく癒される場所ですよね(≧∇≦)/

    私は先日食べたばかりですが、釜飯の具材はほとんど変わってないですね。しかも容器(釜)も一緒です(^-^)/

    私も器持ち帰りました(^_^;) 部屋に飾ってます(笑)

    返信削除
  2. はやとさん、
    はじめまして(^^)

    コメントありがとうございます。
    意外と目につく所にあったんですよぉ
    駐車場の入り口?出口?の辺りにあった看板ですハイ(^-^)/

    あまり気にかけていなかったのですが、
    ほよっ??
    なんかおかしいと思って、
    よぉく見たらやっぱりおかしかったんですよ( ^ω^ )≧(´▽`)≦

    白糸の滝確かにすごく癒されますね。
    器持ち帰ったんですね(^^)

    横川の釜飯、内容はずっと一緒ですね(・ω・)ノ
    もう名物ですからね!!

    あっ、
    それと静岡県(確か)富士市にも白糸の滝ってあるんですよぉ(^o^)/
    こっちは富士山の雪解け水の湧水が白い糸のような滝になっていますよ。

    静岡県の白糸の滝の方がもう少し大きいのかな。
    機会があれば行ってみてくださいねd(*^ω^*)ネッ!

    返信削除

次の投稿 前の投稿 ホーム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...