2013年5月10日金曜日

初めてのWindowsLiveWriterから投稿(^^ゞ

新しい記事 以前の記事
じーんさんがなんかよくやってるみたいなので、
実施してみた。
もちろん、Enterの仕方も間違えないように!!
ただの、Enterではなく、
Shiht+Enterで、
通常の<br />による改行になるようにd(*^ω^*)ネッ!



うーん
でも、なんか見にくいかなぁ…。

なれかなぁ。
HTML編集画面には、WindowsLiveWriterではできないのかなぁ?

それができないと、
ちょっと不便かなあ…。

なんかどっかに設定とかでできそうな気もするけれど、
今のところわからないです(´・ω・`)。

その他関連


2 件のコメント:

  1. あ、どもども。おれです。

    テンプレートに関するHTMLは多分ムリですけど、記事編集のHTMLなら画面下にある3つのタブの「ソース」でできるはずですよん。

    返信削除
  2. あー(^^ゞ
    ジーンさん、o(^-^o)(o^-^)oドモドモd
    過疎ブログへようこそ!(f^^)

    今コメントに気づきました!!
    アドバイスどうもありがとうです!!(^^)
    無事解決しましたよぉ(^O^)

    返信削除

次の投稿 前の投稿 ホーム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...