2013年5月20日月曜日

噛み合わせ治療!!

新しい記事 以前の記事
担当の先生が海外短期留学をしてしまって、
噛みあわせ治療がなかなか進まない…。

今のところ2本しか治療していない。
しかも、短期なので約1ヶ月程度とのことですが未だに連絡が来ない…。

早く治したいのにぃ~o(´^`)o ウー
早く帰ってきてよぉヾヾ(・o・*)!!

早く良くなりたいよぉヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ




と思うのが患者の性かと…。

はぁ(´Д`)ハァ…、

しかも、留学前に
「次の時は留学するからいないので、他の先生に診てもらうことになる」
事とか聞いてなかったしぃ(ノ゜ω゜)ノ*.

頼むよぉ先生!!

私はあなたを信用して通院しているんですよぉ。

わかっている予定くらい伝えていってくださいよぉ。
1ヶ月間棒に振っちゃうってことになりつつある…。
1ヶ月で何本の治療が出来ただろうか。

2本くらいかなぁ…。
それとも、素材が違う場所の歯であれば3・4本は治療できてたかなぁ。

辛い患者の心境わかってくださいよ。

だから、早く帰ってきて治療再開してぇ~。

o(´^`)o

まだまだ、何本も治療する予定の歯が結構あるんだから早くやって早く終了したいヨォ。
年単位までは嫌だヨォ。

2本だけのみの状態で長期間そのままでいると、
下顎偏位しちゃうじゃん。

はやくしてぇヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
頼むぅ(・。・)

まぁ、約1ヶ月の遅延になるのかなぁ…。

また少々鈍痛が出始めてたり治まったり¥・・¥。
そんな繰り返し。

歯根が割れちゃったりしないうちにちゃんと治療開始して、
頼むから全部終了してください!!m(__)m

心底からのお願いっ!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

いつになったら連絡くのだろうか。

そろそろ来るはずなのだが…。
今日には来るかな!?

うん、きっと来る!!今日には連絡来る!!間違いない!!
期待して待ってよう。


その他関連


0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...