2013年4月21日日曜日

Bloggerブログって、過去の日時での投稿&未来の日時での投稿ってできないの?

新しい記事 以前の記事

Bloggerブログって、

過去の日時での投稿&未来の日時での投稿ってできないの?



Bloggerブログを使い始めてからずっと思っていました。

他のブログサービスだと多くのサービスは、
投稿日時指定が可能で、
過去の日時や、
未来の日時を指定して
投稿が可能です。



このBloggerブログでは、
投稿日時指定ってできないのでしょうかね??ヽ(~~~ )ノ ハテ?




Bloggerブログ初心者チックな私には、
今のところわかりません…。

可能ならどなたかご教授をして頂けるとありがたいです
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

もし、
通常では不可というのでありましたら、
何か可能な方法がありましたら
その方法等も教えて頂けたら誠に嬉しい所存でございます

はい…。


その他関連


0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...