2013年4月27日土曜日

五十音ありがとう

新しい記事 以前の記事

ちょっと、時間があったので、
五十音順に、
感謝の言葉『ありがとう』への
つながる無理やり?言葉禄を作成してみました。

みなさん、
どう感じられるか心配ですが…。

公開しておきます。

いいな!!
と思っていただけたら嬉しいです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




「あ」 ありがとう
「い」 いつも、ありがとう
「う」 うれしいな ありがとう
「え」 え~?!納得いかないけど ありがとう
「お」 おもしろいな ありがとう
「か」 感謝です ありがとう
「き」 今日も ありがとう
「く」  くるしいけど ありがとう
「け」 ケンカするより ありがとう
「こ」 ころんでも ありがとう
「さ」 淋しくても ありがとう
「し」 失恋しても ありがとう
「す」 すっごいな ありがとう
「せ」 せえ~ので ありがとう
「そ」 そりゃないでしょ でも ありがとう
「た」 大切な人に ありがとう
「ち」 小さなことに ありがとう
「つ」 つまらなくても ありがとう
「て」 てんてこ舞いに忙しいけど ありがとう
「と」  トイレそうじしながら ありがとう
「な」 何もなくても ありがとう
「に」 憎らしい人に ありがとう
「ぬ」 ヌリカベにも ありがとう (くるしい)
「ね」 願いは叶うよ ありがとう
「の」 野の花に ありがとう
「は」 晴れ渡る空 ありがとう
「ひ」 ひ弱くても ありがとう
「ふ」 不安になったら ありがとう
「へ」 へりくつより ありがとう
「ほ」 本当に ありがとう
「ま」 マジ ありがとう
「み」 未来に ありがとう
「む」 ムリやり ありがとう
「め」 めちゃくちゃ ありがとう
「も」 もうこれ以上ないくらい ありがとう
「や」 やぁやぁ ありがとう
「ゆ」 夢みたいに幸せ ありがとう
「よ」 よろしく ありがとう


その他関連


0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...